モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
得意:イザナミ・イザナミ零・ヤマタケ・阿修羅・不動明王
イザナミ・イザナミ零は特にここ数度の降臨でほぼ負け無しです。
でも、落ちませんTT
不得手:大黒天・ヤマタケ零・摩利支天
大黒天はどういうわけか勝率2割です。ロイゼ3体詰んでも3割です。
ヤマタケ零はどうしてもイレバンでニードル往復してしまいます。
2度勝利しましたが、ドロ無しです。
摩利支天は道中よくてもどこかでアビロックで事故死ばかりです。
なかなか狙った降臨に入れないながらもソロでプレイしています。
細々と地味にプレイしながら今日に至る感じです(´▽`)
行けない降臨はないというのがまた好きな降臨で遊べるという事で、面白さがまた進んでいると感じているこの頃です。
そこで皆さんに尋ねてみたいのが、数はやったけれど未だに苦手な降臨とまず負けない得意な降臨を教えて下さい。
因みに私はツクヨミ/クシナダ/阿修羅/イザナミ/不動明王では運枠1安定攻略で余程に何かとんでもないミスをやらかさない限りは負けませんが、ヤマタケ/ヤマタケ零は妙に苦手意識があり今でも安定して勝つ事ができず運極は無理なのかなと感じています。
配置に気を取られて被ダメがやたら増えたり反射して挟むのは出来るくせに普通のカンカンで失敗したりと何かやらかします。他の降臨は負ける事もあるので得手不得手なく普通かと思います。単にカンカンが苦手なのかもしれませんがw。