モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マルチではどうか知りませんが、水時はガブリエルですね。艦隊編成ならシールドに電撃浴びせて終わりです。SSもどうにもならないときだけ使う感じです。
しかし、紫龍が強いのは同意しますヽ(・∀・)ノ
星矢コラボのガチャ限は軒並み強キャラです。星矢はいわずもがな、氷河も使い方によっては良い働きしますし、最適正では無いですが、塔にも連れてけます。
水時の間で使いまくり、紫龍ssの打ち方、性能がなんとなくわかってからめちゃくちゃ強すぎる。ss打つの楽しい。
耐性もちと、魔族キラーの直殴り。かるいターンでシールド、レーザーバリア関係なくどこでも打てるssは水ボスで180万以上のダメージ。弱点真下から突き上げるように打てれば最高で300万ダメージも。
使いこなすのは少々慣れがいるssですが、水時の間では確実にトップクラスのモンスターです!
なのにたまにマルチで入ると蹴られるけど、も少し認知しておくれ…
って思ってる人結構いません?