モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はじめまして。私も主様と同じ状況が発生しました。6月25日に突然バックアップができなくなり、同じ画面がでました。運営にメールをして出てきた答えがアカウントを新規作成もしくは追加でした。半信半疑アカウントを追加しました。追加したアカウントでゲームを開始してバックアップしました、そしてらできました。しかし6月29日に再開できて、6月30日の夜にまた症状がでました。アカウントを追加でやって再開で来ました。しかしまた7月2日朝に症状がでました。同じことの繰り返しですね。これは納得できません。きりがないです。
運営にもメールを何度もしました。まだ返事はないです。
ゲームもできるし、課金もできます。バックアップのみ不具合です
周りの人で同じ症状の人はいません。同じ部屋でやっている奥さんも大丈夫です。電波状況等は問題ないです。これはサイト側の不具合ではないでしょうか。課金させてバックアップできないって詐欺じゃないおですか?運営の対応次第ではこちらもいろいろと考えていきたいと思います
既出でしたら申し訳ありません。突然プレイデータがバックアップ出来なくなりました。通信エラーの番号も出ず、本体電源を落として再起動してもダメな状態が続いています。運営にもメールは入れておりますが、皆様は同じような経験はございますか?通信状態は悪くないとは思うのですが…何か少しでも情報があれば助かります。どうか、回答をお願い致します!
もっと見る
ガッシュ様。 ご回答ありがとうございます! 運営サイトから返信メールが届きまして追加の添付スクショを送信致しました。 お互い早く直ると良いですね! ありがとうごさいました!
ガッシュ様。 前回はバックアップ更新の質問にご回答頂けましてありがとうございます。 その後何回か新アカウントでバックアップトライしていたら、今日無事にバックアップ出来ました! 本当にありがとうごさいました!^^;