モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回が初爆絶ということもあり気合い入れて行きました。
1回目1面で全体攻撃死亡
2回目2面で〃
3回目1面で〃
スタミナが尽きたので今回はこのくらいで勘弁しておいてやりましたヽ(・∀・)ノ←
面子は1回目ラプンツェル、星矢、ロキ、妲妃
2回目星矢、ツクヨミ、ロキ、ノア
3回目星矢、ロキ、ツクヨミ、ロキ
エデンまで行くどころか、エビルインライトまでたどり着けず…orz
2面までしか行けてませんが、星矢、ノア、妲妃は貫通プラズマ持ちだったので自分がもう少し上手ければもっと活躍出来たかもしれないなと感じました。
2回目の1面にて、プラズマでティターンを2体同時に処理出来ました。
本日初開催の爆絶クエストにエビルインライトが降臨していたみたいですが、異常に難しかったですね。
私はオーブ5個を使って10回以上挑戦しましたが、エビルインライトがいる3面止まりでした。なのでそこから先がわかりません。画像は2面ですが、3面が難しすぎてスクショする心の余裕がなかったです。
見事クリアできた方もそうでない方も、下に挙げた以外に使用感の良かったキャラがいればご教授のほどよろしくお願いします。
獣神化ロキ(砲台)
光/闇サガ(動き易い)
進化/神化ガブリエル(砲台その2)
神化エメラルド(3面まではギミック対応?)
神化マッドハッター(貫通弾が強い)
ツクヨミ(蘇生し合うティターンにキラー持ち)
すみません、エデンのクエストの話です。
回答ありがとうございます。私も似たような展開でした。まだ1面の安定突破すら確立していませんね。