モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
そろそろノマダン増えてもいい頃だと思います。
某パズルゲームだと、ノーマル、テクニカル、スペシャル、協力プレイ、ランキングと細かく別れているし、且つ階層も多いです。やり込み要素がある分、絶対に一度はどこかで行き詰まるんですが( ̄▽ ̄;)
モンストもそこまでやれとは言いませんが、ノマダンの種類もっと増やして欲しいなぁと。タスに困ってる訳じゃないので難易度上げて、経験値を多めに貰えればいいなぁと。ノマダン時の間みたいな感じでクリアタイムによって報酬が異なるとかだったら面白いと思います。
あとは引き換えの種類を増やすとか、ゴールドの使い道を増やすとかですね。進化アイテムの大獣石の使い道を増やすとか。今日100個貰いましたがいりません。遊んでれば勝手に増えてくものですし。各色の石に変えられるなら未だしも、2,200個ほど貯めても特に意味無し。
キャラの強化も大事ですけど、こういうとこにももう少し配慮してくれてもいいと思います。
その某パズルゲームは飽きてしまいましたw モンスト以上に課金してたんですけどね。 報酬が異なるとは言っても、タス程度だと…。 ゴールドはあまり減っていきませんよね。
自分はモンスト飽きたときに某パズルをやり込み、それが飽きた頃にモンストやり込んだりというサイクルの繰り返しです。 タスじゃなくて億亀とか落ちてくれれば良いかなと。あとは取得経験値が3倍になるクエストのチケットとかが低確率で落ちるようにすればスタミナ増やしたい3桁ランカーには喜ばれるかと。 3桁超えると必然的にスタミナ増えにくくなるじゃないですか(´・ω・`) 某パズルゲームの上手いところは、無駄が少ないんですよね。モンポシステムとか。コインダンジョンとか。一部のコラボダンジョンはコインで買えますし。 何より環境が変化する度に上方修正が来るので最強パーティが変わっていくところとか。 倉庫番にもスポット当たる事があるのでそういう意味ではガチャの引き損もないですし、いらなかったら売ってモンポにして、龍買うなりすれば良いですし。 モンストも良いところは真似て独自システムに昇華出来ればもっと楽しめると思うんですが(´・ω・`)
億亀いいですね、土日にやるマン(以下略)に入る人が余計に少なくなりそうですが。 チケット貰える確率を増やす為に運枠入れたいですね。