モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボス2が限界でした(>ω<)
手持ちガチャ限に恵まれていないので、ツクヨミ×2に闇のサガ(ただ記念に獲ったヤツ)にフレがカオルシでした。
ロキ持っていたのでサガ入れる前はロキで試してみたのですが、やはり貫通が良いのかな…自分のPSでは、なかなか上手くいきませんでした(;_ _)
もう少し回数周って慣れたいのと、各キャラでどれ位削れそうか理解するのが今後の課題かはわかりました。
特にサガに関しては、シャキシャキいくのが良いのかSSが良いのか…悩みましたし。
さて、次回降臨いつだろ…(´∀`;)
回答ありがとうございます! やはり周回して慣れないと難しいですな‼ 自分も回答を参考に8回行きましたがPSの問題で 今回もクリアーならず‼ 次回頑張りましょう‼