モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
断然ミスタイプですね^_^;
そもそも適正が貫通のMS/飛行なので数が少ないです。
光ドラえもんではワンパンできない上に起爆ターンの短い地雷の回収ができないのでジワジワ地雷でやられます。
ツクヨミ4ならワンチャンあるかもしれませんが…
クラーケンはスピクリ諦める前提で拡散弾まで下の方でモゾモゾして降りてきた牛を倒して過ごせばまだなんとかなるとは思います。
オリーブが1体いるだけでだいぶ楽になります。
ポルターガイストは呼び出し阻止かボスとっとと倒すか判断できればそこまでの難易度ではなくなりました。
皆さんお疲れ様です。
タイトル通りなのですが、通常降臨で運枠3や4では厳しいなと
感じるクエストは何がありますでしょうか?
私はポルターガイストが厳しいなと感じます。
配置次第ではありますが、火力不足によるボス処理遅れでの
短距離拡散弾とリワインドブラスターと強力な攻撃による事故が
多い気がします。
逆に運枠4でも安定し易いと感じるのはルイ13世です。
(1ターン目の短距離拡散弾の回避は必要ですが)
お暇な時にでも回答を頂ければ幸いです。
コメントありがとうございます。ミスタイプもやはり厳しいですね~。イカは安定の皆さんのコメですね(苦笑)オリーブですか!参考にします!そうですね、ボス・雑魚呼びのどちらかだけでも処理をスムーズにやれれば、安定しますね!^^