モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金パってなんだよ
無課金でもなんでも出るだろ
ブショーダスじゃあるまいし
ズバリ、完全無課金パでクリアするのが最も難しい階はなんでしょうか?
実際挑んでみた方でも、想像のみでも構いません。
最近はどんどん新しい降臨キャラが登場し、ニライカナイの登場で31階、クシ零の登場で38階の完全無課金パクリアの難易度が大幅に下がりました。
現段階で皆さんがどう思っているのか気になった次第です。
私は火山ダメが痛い36階、次点で火力が必要な37階が難しいと思います。
無課金パーティってのはガチャ限なしの編成ってことだよ。降臨キャラ編成だとオリーブとかハクアが含まれないし「ガチャ限なしパーティ」だと長ったらしいし聞こえも良くないだろ。正式な言い方じゃないけどそんなマイナーな呼び方じゃあるまいし。