モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガチャでABキャラ狙いする、AB持ちキャラを持ってる人を野良マルチで探してフレ申請か、クシナダ零を取る。
質問者様がABが絶対必要みたいなんで、こんなカンジですかねぇ。すみません大した回答じゃなくて。
ついに紀伊が完成しました。
ところが、有一の救いだったウルトラマン(進化)にしている人がウルトラマンを神化にしてしまい、おそらく二度と進化に戻ることはないと思います。宮本武蔵は、以前のフレンド変換事件から一人もフレ枠にいません。そのため、ランクが近い人のところで適正を探しましたが出ず、ひと段落終わったところです。
もちろん1度は挑みましたが、負けました。
やはりアンチブロックがいないと身動きが取れません。目玉の処理ができて、なおかつアンチブロックのウルトラマン(進化)はとても重宝していました。
ウルトラマンなしではボス戦すらいけなくなりました。アンチブロックはボックスに一体もいません。どうしたらいいですか?