モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クイバタのクエってたしかダメ壁と地雷じゃなかったかな?ハルクは木属性だけど、ワープだけだったような?まったく適性じゃないと思いますよ。また、ハルクは誰でももらえた運極なので、まぁ避けられる事は多いと思います。なぜか、それはダメ壁や地雷をよけながらうつ技量が、クイバタにハルクで入ってくる人にあるとは思えないからです。今ならクシナダの運極も多数いらっしゃるので、自らホストでクシナダ運極募集した方がさっさと運極になるかと思います。がんばって下され
最近はじめたものでクイバタ運極を目指してるものです。
現在所持運極はハルクとウルトロンです。
自分的にはクイバタハルク適正だと思うんですが、募集だとハルクNGがかなり多いです。
その理由はなぜでしょうか?
やはりガブリエルなど普通の適正でちょっとずつ集めたほうがいいんでしょうか?