モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ロックしていても引っ越しを実行するとゼニーに変換されるみたいなことがどこかに書いてませんでした? それを阻止するにはPT編成しておかないとダメだとかどうとか…? それよりは新規プレイヤーにとっては図鑑埋めようと思っても もしかしたらあるかもしれないコラボキャラよりも ゼニー亀系の方がレアキャラになってしまうんですよね
今回のアップデートでゼニーがもらえなくなりましたね 今まで邪魔だったんですがいざいなくなるとなんだか複雑です。 ということで私はたまたま残っていたゼニーをロックしてありますが、皆さんはどうですか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!