モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
対面でないためやはりキャラ指定ができず高難度クエストは募集しにくいです。
私の基準ですが、野良でやろうと思うのは重力クエの場合光ドラやクイバタで攻略可能なもの ダメ壁クエなら滝夜叉で攻略可能なものです。
後は新しくないクエストで次の降臨待つのが面倒な時に使ったりしますね。
※野良マルチプレーヤーの中には"他人のスタミナだから適当にやっていいと思ってるのでは"と疑いたくなるような輩もいるので暇つぶし程度に考えてやってます。
野良マルチをよくする方のみ回答お願いします。(亀などを除く)
追憶が対面以外でも出来るよう解放されましたが、どうでしょうか?
是非感想を聞かせてください。
掲示板が落ち着いてきましたのでそろそろ質問を引っ込めようと思います、皆さんベストアンサーに選びたいのですが残念ながら1人しか選べません。そこで一番初めに回答して頂いた方をベストアンサーにさせて頂こうと思います(*´ω`*) 今回の件で皆さんにご協力頂き、より身近に感じ感動すら覚えました、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)コレヲコピペシテミンナニハリマス