モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最高難易度の爆絶クエストで最適キャラとして君臨している時点で、十分強いです。
自分は天草が欲しい為に一年追い続け、今年の8月に降臨してくれて、対アヴァ戦に彼女を投入して余りの強さに感動すら覚えました。
強キャラや獣神化も実装されて活躍の場、狭くなりつつあるかもしれませんが、あるクエストで強烈に光り輝くことが出来るのだから、それでいいのでは、ありませんか?
使い方は、対アヴァ特化なんで基本は挟まり、ボス戦は位置次第ではマッチ狙いで、無理ならキラー生かしてカンカンです。彼女のSSが最後に控えいるので、他の三キャラのSSが好きなタイミングで打てるのも強みだと思います。