モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獄ウリには失心・加撃・ケガ減り・ちび癒しの4択ですかね、私は失心が出てないので同族加撃・戦型加撃になってます。
加命はしっかり計算するとわかるのですが無いですね、編成や長期で見た場合ちび癒しの方が有用で。
オススメは単純にキラー+クリティカルが強いので加撃ですね、失心は希少な実なので出たら付けておくという感じですが…最近は失心がデメリットになる場面も増えてきたので悩ましい所でもあります。
このサイトでオススメされてるのは一撃失神?と
同族・加撃ですが、実際どうなんでしょうか。
獄ウリちゃんを実際に使っている方がどんな実をつけているのか気になるので、ぜひ教えてください!
ちなみに、自分の獄ウリちゃんには
失神Mと撃種・加撃がついてます。
妖精4編成&同族加命特LでもSSは「MAX30万ダメ増」だけですからねぇ。正直、「SSのために加命」派がこんなにいるとは驚き
ですねぇ、現実的なラインで同属加命特Mの場合だとMAX24万程度なのでかなり微妙で。実戦で毎回MAX値を出したとしても将命を付けた方が良い結果なんですよねぇ…加命を付けて一撃必殺に!と仰る方々は撃種・戦型・同族加命の3種+全員にちび癒しでも付けて自傷SSで絶対ヤルマンにでもしてるのでしょうかね。