モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使ってみてからだなー。
人によって攻略仕方違うからなんとも言えない。
ここで主へ一言
2体運極作ってわくわくの実付ける余裕がない(時間がない、スタミナないならそもそも、運極なんて作れないんじゃ?)
なぜ?運枠の話してるんですかね?ブーメランですまん
初見クエストの攻略の際にこのサイトを参考にしているのですが、手持ちのモンスターはアビリティに偏りが
あり、手持ちの適正ランクの最高がBとかCという中で
運枠適正の欄の中で手持ちのランクがAのモンスター
なら運極じゃないけど持っているという事が頻繁にあります。
ドロップのモンスターはわくわくの実が付けられない(付けられるモンスターもいてるけどとても運極を2体作る余裕は無いです(^_^;))ということもあり、どうしても
ガチャ限のモンスターよりも強さが劣るという印象が
拭えないのですが、皆さんは体感では運枠のAランクモンスターは適正ではどのくらいのランクぐらいに位置すると感じますか?
(ランクが低くても腕があればカバーできると言われればそれまでですがね…(>_<;))
すみません。これは書き方が変でしたね(^_^;) モンストのシステム上運極モンスターに同じ運極モンスターを合成すればわくわくの実が付けられるモンスターもいるけれど、私は運極が完成したらそれで満足で、同じモンスターの運極をもう一体作るのはしんどい(余裕がない)という事を言いたかったです。運極1体だけでも作る大変さは初心者1211さんもご存じでしょう?
4時間30分で通常降臨ソロで運極に出来ますんで、最近楽になりましたよね! もう1体同じ運極作る余裕がないなら、そもそも質問に余裕がないことを書かない方が良いと思うぞ! 今回のパンプキーナは適正少ないので6時間かかりそうですけどね