モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
主さんのパーティーと似ていますが、自分は運枠光源氏、アーサー、獣ラー、アーサーで安定しました。本当は真珠がいると楽そうなんですが、持っていないし、フレにもなかなか沸かないので。
道中のゾンビはアーサーの友情or殴りで削る。
獣ラーの友情でアーサーの友情を誘爆できますし、光源氏自身もスピードUPできる。
最終ステージは無理にSSを打たず上にいる光属性の貫通制限を獣ラーで挟まりにいけば、復活してもアーサーでそこに挟まりにいけば、誘爆でボスにダメージ。アーサーのSS、2回で倒せる様になったら、フィニッシュという感じでした。スピクリは逃しませんが、周回速度が遅めなんで、フルで40体しか集められず。
アイバーの確率より安定を選びました^^ノ
バロジカ初降臨お疲れ様でした。
いやー前回の光源氏がそこそこのクエだったので油断していたのでしょうか、凄い火力でしたねw
ツクヨミからレザバリが無くなってハートが出現する代わりに、毎ターン蘇生されるカチカチを置いて反射限定にすることによるイレバン&イレギュラーマッチによる配置崩れから全力で殺しにかかる…失敗時のストレスがマッハなクエストでした(;´∀`)
ただ死んで覚えるタイプのこのクエストはキャラが揃っていれば誰でも勝てるわけではないというモンストらしさが活きているので。慣れてくるとクソ要素がありつつもわりかし面白かったです。慣れればw
というわけで皆様が今回辿りついたバロジカ周回パを教えて下さい。
手前は運枠に神化光源氏、神化アーサー、神化シンドバット、フレ枠に素アビAGBの何かで5分強で安定してきました。万が一配置をミスっても、加速が2枠いると無理やり周りのカチカチを倒してレーザーを撃たせないことで生存できたりしたのでw
回答ありがとうございます。ラー持ってないんですよ~SS以外強かったのでいつか欲しいです。