モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのPTで問題なしですw
どの辺りで負けるのかな? ゾンビ? 中ボス? ボス?
ポイントは
ゾンビは出来れば2体同時に、 出来なければゾンビを含む3体を毎ターン処理してれば相手はジリ貧になります。
中ボス、ゾンビから処理しておいたら後は、中ボスを攻撃してたら雑魚は減っていきます。
ボス1、 ボスを一気にいけそうに無いなら ゾンビ→レチリを減らしつつボスを攻撃。
ボス2、 初期の配置で戦略を変えると良いです。
ボスに固まってるならボスを集中攻撃、 左上に固まっているならまずはドラゴンとゾンビを処理して ワープをなくしてからボスを処理。
ボス3、 ゾンビ→ワープ雑魚後にシールドを壊しつつボスを攻撃。
ラストゲージ、 下に固まってるなら ”左”のドラゴンを優先。
右は特に気にしなくて良いかと、 後はボスを攻撃。
イザナミは下部分にマッチポイントが2個あるから薄い横移動をしながら上に行くとマッチが入ったりしますのでお勧めですw
こんばんは、五月姫です。
タイトルが乱暴になってしまいました。ですがイザナミに勝てないのは本当です。今回はスタミナの関係でできませんが次回降臨のためにアドバイスをよろしくおねがいします。パーティーは、下の画像の通りですが、このほかにバアルさん(神化)清盛姉さん(神化)がいます。
詳しくありがとうございます。ボス1でよく負けます。
なるほど^^ それでしたらその手前のゾンビループのステージでゾンビを倒した後、反射2体くらいを左上あたりに置いてから突破するようにしてみたらどうかな? 沢山かたまり過ぎるとダメージも多いし、2体くらいで丁度良いと思います。 そして2体くらいは下のレチリ処理に回してたら後はボスからしか攻撃が来ないので違ってきますよ^^ 後は上にいるキャラたちで頭上をカンカンしたら十分に倒せるかと思います 頭上カンカンのコツは まっすぐ下とか直接天辺を狙う感じよりも気持ち角度をつけて 敵の肩を跳ねながら駆け上がるイメージでやると成功しやすいですよ^^