モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前回の降臨の際、フレンドに湧いていたので使用しました。
PTはノエル神化・獣神化龍馬・卑弥呼・珊瑚
結論から言うと、
龍馬もってないならスタメンにしたいキャラでした。
対ボスであれば言わずもがな最強。
。。。くらいですかね
剣所持時の反撃友情が思いのほか弱い。
→期待しすぎたのもありますが
他の爆絶での、
アンデルセン・サタン・レンブラントのような種族キラーMたちと違い
スタメン入りはなかったです。
タイトルの通り、シャンバラ戦に進化珊瑚を使用した皆さまの感想が知りたいです。
私の使用感は、、、
・ボス殴りは龍馬以上、ただし雑魚殴りは劣る。
・友情の雑魚処理能力は及第点。ただし確実性に難があり龍馬に劣る。
・キラーの乗った友情の対ボス火力は十分すぎる。ただし、やはりロックオンの確実性に難があり卑弥呼ほど計算できない。
・SSの使い勝手は良好。反撃モードに関しては強いが抜くタイミングが狂う時あり。
という一長一短な感じでした。
適正の一体なのは間違いないとして、卑弥呼、龍馬を押し退けての採用はあり得るのか、、、
是非ともご意見お願いしますm(__)m
反撃友情はあんまり伸びないですよね。溶かしたい雑魚は溶けるので悪くはないけど、ボスには地味、、、ご意見ありがとうございますm(__)m