モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
作れるのであれば両方作ってみてはいかがでしょうか?
神マリーアントワネットの運極を作りたいと思っています。
見た目も好みだし貫通AGBで使いやすそうだからです。
マリーとクイバタは、貫通反射の差はあれど同じ水属性のAGB持ちなわけですが、
マリーアントワネットの運極を作ればクイバタ運極は不要でしょうか。
現在運極はおらず、紀伊とクイバタを少しずつ集めている状態です。
複数の降臨を周回するのも面倒だし、各属性に1体運極居ればいいかな、という考えなのですが、
マリーとクイバタ両方をお持ちの方はどちらが使いやすいか教えていただけませんか。
また、他の属性の運極は無視してマリー・クイバタ両方作るべき!という方の意見もお待ちしてます。
よろしくお願いします。