モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロ登頂おめでとうございます!
自分は今回で2回目のソロ登頂でした。
数ヶ月前から本格的に登り始め、23階で挫折数十回…いつしか23階突破したら、今度は31階で挫折…次の開催で31階突破したかと思ったら、33階で挫折…。
そして、33階を突破できたのが前回で、あとはそのまま登りきれました。もちろんどの階も一発突破では無かったですが、40階突破した時は感無量でした…。
ただ今回は不安でしたね…前回がまぐれなんじゃないか?と。
で今回、何ヶ所か詰まりましたが、前回よりも全体的に早く登り切れたので、今回はとにかくホッとしました(´∀`;)
やはり、適正増えてきたのも大きいですが、何よりこちらの掲示板での情報が、本当に助かりました!
100%とぐろにフルボッコされて心折れてます。
という事でまだ塔が残ってましたので、チャレンジいたしましたところ、やっと塔全クリア♪ヽ(´▽`)/
リアフレには「適正ないときマルチでやった方が早くね?」って言われましたが、もちろんマルチで踏破するのもありと思うんですが、やはり試行錯誤しながら一人でやると達成感が半端ないと思うんです。
で質問なんですが、最初から最後までソロで初クリアできたときどんな気持ちでした?
コラボ系の質問ばかりのなかこんな質問で恐縮です
( TДT)