モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
PTはそのままで ボス1でマッチショットしましょう。 検索すれば出てくると思います。 ワンパンはできなくてもHP削って ボス2に進行できるのでタンポポ等つかってクリア ボス3は壁ドンでおわり。 気を付けることはヒヨコになんてならないこと。 頑張ってください~
ケロン、タンポポ、ロビンで行っているのですが 火力不足のような気がします。 おすすめの編成やステージでの気を付ける場所を教えて下さい 30階ではお世話になりました
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!