モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
10月から意識して周回してます。
データを取り始めて日が浅いですが800周で4回遭遇です。
お陰で慶喜と一寸法師がボックスに溢れてます
ハクア~(´・ω・`)隠れてないで出ておいでよ~щ(゜▽゜щ)なんて思いながらたまにガチパで降臨やってます。
ハクア実装から1年と4ヶ月程度でしょうか、早い人では運極なんかもちらほら…
自分にはひたすらガチパで究極やり続ける根気とオーブがないので"たまに"ハクア狙いしてますが、皆さんハクア狙いしてますか?
どの程度究極やってて、ハクアのラックがいくつなのか教えてもらえたら幸いですm(_ _)m
というのもエクステで明らかにハクア狙いばかりのフレンドが何人かいて気になってしまいました(^_^;)ちなみに私は0~3回/日でラック14です(´・ω・`)
意識しだしてからの周回数凄いです‼自分も立て続けにハクア出てきてやらうかな、なんて思ってます。頑張りましょう‼