モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
【前提】クイバタは魔族、唐揚げクイバタは妖精族
降臨などでは、水属性で固めることが多いので手持ちのガチャ限の種族で決めるのがベストだと考えます。
【参考】水属性、ガチャ限
魔族:出雲、茨木α
妖精族:テキーラ、ラファエル、ウンディーネ(進化)、鈴蘭(神化)、アイリス(神化)
クイバタと組み合わせる事が多いのは、AGB持ちかMSor飛行持ちだと思いますので、この中だと、テキーラ、ラファエル、鈴蘭(神化)、アイリス(神化)です。主さんの手持ちにこの中のキャラがいるなら「唐揚げクイバタ」が良いかと考えます。同族の恩恵を受けられるので。
【補足】水属性に限らず、強キャラはどちらかというと、魔族よりも妖精族が多い(ルシ、アリス、ウリエル、ミカエル、ガブ、キスキル等)ので「唐揚げクイバタ」の方が良いかな?
参考になれば嬉しいです^^ノ
こんにちは〜ふるふるです✌︎('ω')✌︎
今更なんですけどもうすぐクイバタに英雄の証をつけられるようになるのですが、英雄の証をつけるなら唐揚げか本体、どっちにつけた方がいいのでしょうか?
皆様の意見を聞かせて下さい。
解答待ってます( ´_ゝ`)
あと「唐揚げクイバタ」はクイバタに合成すると無くなってもう手に入らないので、それも考慮すると「唐揚げクイバタ」ですかね。