モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
タイトルに惹かれてきました!きむっさんナイスなスレですね(笑)
私とリコルの最初の出会いは、なんだこいつ?やたら目キラキラしやがって、ギミック空気か!ハズレキャラきたーとガッカリしたとこから。今思えばすみません。
とはいえガチャ限はどこかしらでしっかり使ってあげたい私。
とりあえず神殿回したら友情ついたので、適正クエ探し。アンチブロックついてるしニラカナやってみるかーと。
ここからは皆さんのご想像通り。
うそっ、マジか、、フレア強!溶ける!SS何回打てるんだよ!勝っちゃったよ!マジか、、
リコルつえええ!てなりました^_^
アビリティはアンチブロックとウィンド、レーザーストップと、一見まったく凡庸性のないキャラですが、
砲撃型のフレアや8ターンで弱点ヒットで60万以上はでるSSなど、魅力的な性能を持っています。フレアは範囲が意外に広くて、ボスに40万ほどの火力がでて、周りの雑魚にも15万ほどのダメージを与えます。バロジカではボスにSSで張り付いて、他のキャラでリコルに当たるだけでボスが倒せます。またスピードが遅いので設置も簡単だし、ダメウオにもあまり当たりません。SSが8ターンなので、とっきゅんキラーとしても使えます。エデンと組み合わせると、フレアが画面いっぱい広がってすごいですw
ウリエルやガブリエルなどの限定キャラには劣りますが、リコルは面白いキャラです。持っている方は、他にリコルの強いところとか、逆に弱いところとか、教えて欲しいです!(僕は運良く学びLがついたんで、ノマダンでも使ってます!マンドムが溶けるし、SSひよこも回避!)
回答あざっす!うわあすげえ!ニラカナもいけるんですか!今度試してみます!ナイスプレー!
ベストアンサーにさせていただきました! ニライカナイに挑んだ勇姿を称えます!
よく見れば運枠もいるw凄いw