モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
全てが安定クリアする中、異彩を放ってる光時ですね、、、、
あれだけは、下手な超絶より苦戦します、っていうか勝てません、、、、
冬の寒さが身に染みる昨今、いかがモンストってらっしゃいますでしょうか。
(●´ω`●)
さて、本題ですが神殿です。
人によっては「金種アップとかウソだろ!」や「スピクリらめぇぇー!」という悲鳴が聞こえてきそうですが、手持ちの都合やその他の理由で苦手とする神殿(時の間含む)はなんですか?
私は、水・時の間です。
・・・チャレンジステージ率が半端ないからです。金種とかほぼ出ませんし。
(... ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾5回中4回とかアリエンワー
「チャレンジ」であって「ボーナス」ではないんですよね…あれ。
難度以外の理由でも全然構いませんので、スタ半周回中の箸休めとしてお気軽に〜。
╰(*´︶`*)╯♡
回答ありがとうございます(°▽°)ボスが弱い光ツクヨミ?みたいな(笑)とにかく貫通制限が1体残るのが多いですよね!意外と知られてませんが、ステージ2でフレ枠の初期位置から、左下の地雷メカの小さい羽みたいなパーツを狙うと一筆書きできる事があります。
意識してみます(´;ω;`)