モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず自陣にガチャ限は不要で、準備すれば誰でもクリアできる階かと思います。私はバシリスク2+アヴァロン+フレ:アグナックスで毎回クリアしています。道中はバシリスクの毒が当たる位置にちゃんと配置してあげて雑魚をすばやく処理&中ボスへの毒を絶やさない様にするのがポイントです。ボス一戦目にアヴァロンのSSが狙えない(カッチンが邪魔な配置 or HPがあまり無い)場合はいきなりアグナックスでふっ飛ばします。SS無しでいけそうでも関係なくうちます。それで少なくともそのステージと次のステージくらいは飛びますので、その後アヴァロンで終わりです。最終ステージは毒だけで攻略するとボスの体力が多いので行かない方が懸命です。
※アヴァロン枠は同じSSのウリさんでも可。
※拡散の毒は楽ですが威力が弱いのでお勧めではありません。
ではがんばってください!