モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
司馬懿 バアル 瑠璃 フレキャプかフリーズでやろうと思ってます。
瑠璃が微妙そうならアトランティスか始皇帝に変える予定です。
とりあえず目標はボス拝む事です笑
フレンドはキャプ加撃が自分は嬉しいです。
こんばんは、本日いよいよ二度目のアルカディアですね(´・ω・`)
さて、質問です。
①皆さん本日はどんなPTで挑みますか?
②またフレ枠は誰がうれしいですか?
自分は
①司馬懿、キャプ、フリーズ、瑠璃(ダメならキャプ)
②キャプは持ってる人が少なそうなんでフリーズがフレ枠のメインになると思います。
AB持ちの水属性が画像の通りです、フレ枠はどれがいいですかね?
少しでも多くのフレさんの役にたてればと思っております(´・ω・`)
自分自身最適パがみつかっておらず非常に悩んでおります。
ご意見聞かせて頂けると幸いです。
ちなみに
幽助が左から 友撃 速必殺 戦型加撃
瑠璃 戦型加撃
キャプ 友撃 撃種加撃 戦型加速
小次郎 毒我慢(´・ω・`)スイマセン
フリーズ ケガ減り
コメントありがとうございます(´・ω・`)正直瑠璃は前回使えてなかったので半信半疑ではありますが、道中楽にしてくれると期待しています。 やはりキャプが人気ですね。
どうもです。やっぱり貫通は雑魚処理が厳しいので微妙な気がしますね(´д`|||)直殴りゲーだと自強化は強いので魅力です。
瑠璃は微妙でした(´・ω・`)結局瑠璃抜いて何とか初泥できました(*´ω`*)司馬懿は中々よかったですね。
おめでとうございます‼微妙でしたね笑こちらはアトランティスの攻撃力次第で司馬懿2バアル1になりそうですorz
あっ前回フリーズ使って無かったのでキャプテンでしたが今回使ってみたらフリーズの方が強い気がしました笑