モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは
モンストおよび運営に対しての不満は特にはございません
不満があるときそのフラストレーションがゲームに向いてしまうんですよね
その不満からゲームができないことに八つ当たりをしたりするので少しでも不満があるゲームはそもそもやらないようにしています
ところでデータ復旧関係のことをお書きになっておられますが具体的にいくつ目のデータが復旧できないんでしょうか
ガチャでミョニルが当たったのが18か19日に投稿されていて22日に何処か行ったあるいは以前から復旧したいものとなると複数データがあるように感じられます
前回、アカウントが停止し、モンストが出来ない状態と書きました。
月曜日に問い合わせはするも、火曜日に詳しい内容をと返事がくるも、それからまた、返事はなくなりました。ずっと詳しい内容を送っているのに…
今日も何度か送るも返事は無し。
しかし、もう復旧は良いので返金してと送ると直ぐに返事が来ました。
そこにはデータ復旧依頼のURL……知ってんだよ!!
しかも、なら、なぜ、最初に此方で手続きしてくださいと言わなかったのか。
そして、未だに復旧せず。
あんなに好きだったモンストが嫌いになっています。
皆さんも、運営に対しての不満はありますか?
?ミョルニルは初日のシングル一発で当てて、次の日出来なくなってました。データは1つです。一応、サブ機に別アカウントがありますが、ほぼ使ってません。使用端末に別アカウントを入れません。
なるほど
喜んでた所から突き落とされました。
そうおっしゃられましてもそちらの状況がわからないのでなんとも言えません