モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶での野良、特に運枠複数積みはおすすめしません(クシでのナミ4は例外)。ソロで枠1、他3体ガチャ限積んで高速周回するかTwitterやlobiなどのSNSを使って人を募集して固定周回(通話推奨)が良いかと。パーティーはソロなら光源氏と自分の持ってる中でツクヨミ適正度の高いものを上から2体、フレは武蔵、アーサー、獄ウリ辺りですかね。マルチなら光源氏3、獄ウリor武蔵が良いと思います
光源氏神化の運極を作ったのでツクヨミをまわっています。
今は野良マルチでやっています。
運枠2〜3たまには運極4なんかで行くこともありますが
事故ると負けてしまいます。
効率を考えると
運極は何体、どんなキャラで行くのがいいと思いますか?
自分はドラゾンビは持っていません