モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フレにアザゼルが出れば勝てそうです。
他属性はおススメできません。申公豹の方が良いでしょう。
後はストライクショットを貯めて突破するぐらいしか言えないです。
3面ステージ突破すれば行けそうな気がします。3面以降は俺はかなり強気にやります。無課金でも突破してます。
誰かプレイ仲間がいればアザゼル借りたいのは本音です。
覇者の塔の33階で詰んでるカスの私ですが、動画やこのサイトの攻略を見ても全くクリア出来ないのです。
自分の手持ちで使えそうなのは
チェリーウィンガー ウルトラ太郎 アリス リンツーぐらいです。
負け方としては3面で一筆書きできずにひよこになってしまいそのまま即死してしまうということが多いです。
そこを抜けても5面で雑魚処理できずに死ぬこともあります。どういうふうに抜ければ良いのでしょうか?
ちなみに完全無課金でやってます。
回答お待ちしていますm(__)m
回答有難うございます。無課金でも上手い人なら突破できるのですね。今度はSS溜めをやって見たいと思います。