モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
① 適正のみ募集よりも、運極のみ募集の方を見ている人が多いため
② 運枠と適正キャラの混成パーティで行きたいけど、適正のみの掲示板では適正キャラしか集まらないため
③ 本当にただ、ガチャ限の運極が入ってくるのを待っている
などの理由が考えられます。②ならば、運枠で入ってももしかしたら出発してくれるかもしれません。
ただ、②であったとしても、高難易度の超絶にブルーマンデーのような妥協運枠では、出発してくれる可能性はほぼありません。ナミ零運枠なら、ニラカナ、ツクヨミ系、バベル系、バルタンなど、もしくはせめてバハックスを作ってからマルチで入りましょう。
いつもお世話になっております。
モン玉の質問ではたくさんの回答を頂きましてありがとうございました。
既に今日からレベル2で引けるようになりましたが私はアリス狙いなのでレベル4まで引くのを我慢しようと思っています。
さて本題ですが、今日降臨のイザナミ零のマルチで運極で募集しているのでブルーマンデーで行こうと思ってマルチ募集で運極のところに行ったら「ダルダニャン、ラファエルのみ」とか「ラファエルしか来るな」などの文言がチラホラと目にして、それなら適正のところで募集すればいいのに何で運極で募集なのに適正でと思っていますが、ラファエルやダルダニャンを運極にしているのからまだしも大体は降臨キャラを運極で行くのが妥当だと思いますが、マルチでのこの矛盾をどうお思いになっているのか知りたく質問しました。キャラパク目的やろとか野良マルチはそういう奴がおるからやめときとかご批評をかうかもしれませんが、ここは大目に見てご回答頂ければ幸いです。
長文、乱文失礼しました。
そうですね。この回答を見るとなるほどと思いますね。基本はソロでやるのがいいと思うのですがソロでもクリアできる超絶とそうでない超絶がありますからねえ(´・ω・`)
掲示板は意志疎通が難しいですが、利点として、
適正が少なくても適正募集でクリア出来たり、運枠増加で報酬を増やしたりすることが出来ます。自分と相手の要望を100%満たすのは難しいかもしれませんが、出来る限りのことをして、双方にとってWin-Winになるようにしていければいいですね。