モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化ルシファーが思ったより使えました。
運枠バタ、クレオパトラ、光村雨、フレンドにウリエル、リボンでいつも挑んでましたが、光村雨を神化ルシファーに変更したところ安定感が増しました。
利点として、
1.ボス2戦目にSS使用で雑魚とシールドほぼ壊滅+ボスにも高ダメージ。
2.友情サークルLが強力で雑魚戦ボス戦共に有効。
クシナダのプラズマだと端の雑魚にはダメージ出し辛いので触れるだけの神化ルシファーが個人的にお勧めです。
PS.雑魚戦では当然ながら光村雨の方が使えます!
先程、マルチでツクヨミ戦におりょうが入っていました。
おいおい大丈夫かよ?と思ってたら、そのゲストさんの段違いのPSで、ザコ残しゼロでおりょう無双状態でした。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ムラサメや幸村などはよく適正キャラとして挙げられていますが、それ以外に意外なキャラっているのでしょうか?