モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あと一回でジャック運極完成です。
アテナ(火耐性/SSで雑魚殲滅したりクシナダひっぱったり)
スサノオ(SSで雑魚殲滅)
ゼウス(爆発貫通クシナダひっぱり役/SSで雑魚殲滅)
クシナダ(SSで雑魚殲滅)
でノーコン安定しています。ほぼスピクリ。
雑魚が火ばっかりなので水多め、全員ADWで組んでいます。
雑魚の攻撃力が高いので、速攻で減らします。1体ずつでよいので確実に倒すこと。
ボス戦はたったの2面ですが、もたつくと雑魚にボロボロにされた後に白爆発で瞬殺されます。雑魚をいかに素早く片付けるかが攻略のカギ。
ボス1面ですぐにSSを使って雑魚を片付け、ボスを集中攻撃。
ボス2面もSSで雑魚を減らしてからボスを倒します。
ターン12〜14あたりで終わります。
私がジャックを選んだのは一目惚れです。いつかランク上げて運極にしてやるってコツコツ集めていました。ソロでクリアできたのも選んだ理由です。
BOXの中で選んでソロなら才蔵バステト沖田かな。フレンドはクシナダで。
ジャック降臨の回数減っているし、ルイ13世の方が簡単にできそうですけどねぇ。先に作って運枠にしてみるとか。ジャック一筋ならコンテ前提で運極募集かな・・・?
ジャック運極を作りたくて周回しています。
無課金なのでガチャモンスターは少なく、超絶モンスターもいないのですが、頑張って適正キャラや使えそうなキャラ集めてしっかり攻略法もチェックして挑んでいるのですが、ぶっちゃけほとんど勝てませんw!!
昨日なんて3時間の降臨でドロップ2体(しかも攻略掲示板で強い方集めてやっと)
あまりにも強すぎてジャック運極を諦めようかとも思いました...
何がいけないのでしょうか?よろしければこのBOX内でベストなパーティー、攻略のコツなどあれば教えてください!!
よろしくお願いします。