モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ミョルニルを手に入れたので意気揚々と挑んだのですが、ボス2で負けること負けること。。。
ボス2の攻略法を考えながらプレイするとステージ2で負けるし。。
フレ枠が尽きた時1度だけ野良マルチも試してみたのですが、リヴァイアサンが透明化してくるの知らないのでしょうか。。
こんばんは、自分のコルセアにはアンチブロックが付いていると気付いた錦です。
さて、皆さん蓬莱いかでしたか?自分は中ボス1までか限界でした。
ブロック判定、蘇生、透明、敵の堅さ、全て爆絶初挑戦の自分にはキツかったです…
クリア出来た!!とかここまでいった!!とかケータイぶっ壊した!!などのご報告お待ちしております!!