モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は攻略法以外の質問も必要だと思いますよ。
ガチャの愚痴をこぼしあったり、自分のキャラを自慢したり、こうなるともっと楽しめるのにとかの意見を交換したり。
某ゲーム雑誌は攻略法だけでなく漫画とかも乗ってるじゃないですか。
荒らしになるのは回答者さんの判断にもよりますから、去年のアーファー事件のような誰が見ても悪質な質問でない限り、質問者さんが荒らしかどうかを気にする必要はさほどないかと思います。
先ほど「間違い探し」というタイトルの質問を上げた者です。
同質問にて、さる回答者様からお叱りを受け、早々に質問を閉じさせて頂きました。
そこで皆様に質問なのですが、皆様にとっての、回答するに値する「質問」と「それ以外(荒らし等)」の線引きは、どのような物ですか?
今後このQ&Aを利用するにあたって、参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございます。皆がモンスト楽しめるようなQ&Aにしたいですね。