モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
こんばんわー
束縛もいいですが自分はこー思います。
ポケモンでヤドリギノタネって言う技があります。
その技は敵の体力を奪い自身の体力を回復させる
と、セコい技です。
えー、何が言いたいかというと
パンドラのドレインや、ヤドリギノタネのように
上記に書いた攻撃がギミックとして出るのではないかと予想。
からの、回復無しでさらに難易度を上げてくるかと
予想内に入れています。
アルカディア、蓬莱といったキャラゲーになる可能性もほぼ考えられますし、かなり難しくなると思います。
セナと申します。
ちょっと気が早いですが第2の木爆絶の
ギミックを予想してみたいと思います。
皆さんはどうなると思いますか?
第2の木爆絶予想
主なギミックー地雷&ブロック&束縛
ワープが噂されてますがあえて地雷を予想。
1ターン目で地雷をステージ全体に撒き散らす。
地雷1つで即死級ダメージ。メメントのように
特定の敵に対してMSの効果UPがある。面倒w
また、ブロックを活用するようなステージになりそう。
特殊ギミック
火柱=火山のように噴き出すイメージ(麻痺)(範囲)
透明=水にとけるようなイメージ(攻撃無効)(敵攻撃)
↓
束縛=樹の根やツルが絡み付くイメージ(ロック)(全体)
特定の敵(低HP・蘇生あり)を倒すと全体に特殊攻撃。
全体で約30000ダメージを受ける。その際に
高確率で1体ずつに
アビロック・友情ロック・スピードダウン
・攻撃力ダウンのうち2~3つが発生→束縛
私の予想はこんな感じです!
長文失礼しました。