モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は9体のキャラに証を付けました
私が証を付ける基準はクエストが簡単なキャラとかわいいキャラです! 進化と神化があるキャラはかわいい方を優先して付けるので 友達に「なんで(慶喜)神化の方に証付けた」って笑われています^^;
みなさん、こんにちは。
最近クラスメートとマルチしたときに証付のダヴィンチでいったら「え、キモ」とか「もったいない」…とか言われてちょっとショックを受けたコミュ症です(-_-;)
そこで、みなさんにお聞きしたいのは、証付降臨モンスターをいくら所持しているか、それと証を付ける基準です。
ちなみにゼルはダヴィンチとティガXの2体に証がついてます。付ける基準は、超絶爆絶等で使うかどうか、どうしても付けたい実があるか、後は見ためですw
今後滝夜叉やバステトにも付けようと考えてます。
みなさんはどうでしょうか?(ФωФ)
確かに神化の性能考えると回りからそう言われそうですね…。でもかわいいキャラに付けたい気もち、分かりますw回答ありがとうございます。