モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうもです‼️
私はまだ運極84ですが、いくらか超絶運極を作った時にモチベ下がりました。
確かにモンストは最終?運極にするゲームですが、運極にとらわれ過ぎるとゲームというより作業してる感じで面白みに欠けるので、運極にはあまり拘らない方がいいと思います。
目標を作ると達成した時にまたモチベが下がると思いますので、とりあえずはやりたい降臨があれば暇潰しにやるって感じがいいかと思います‼️
みなさんごきげんよう。さて、今回のツクヨミで、ねんがんの運極95体をてにいれたぞ!
ってことで達成したのはいいのですが、急速に何かが冷めてしまった感じがします。
運極稼ぎが一段落した今後、何を目標にすればいいと思いますか? 是非ご意見をお聞かせ願えたらと思います。
画像は同じく今日終了したアプリ。
そうですね暇つぶしでやりますかね・・・って、神殿周回と運極づくりしかやることがねえ!
回答ありがとうございます。 私は全爆超絶ソロクリアでき、バベルも2体目が運極になり、自身の目標がなくモチベが下がってます。爆超絶は今後スタミナ分だけやり、あとはご近所の爆超絶や塔のサポートをして楽しんでます‼️
新垢でやり直せばいんじゃない?