モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
新たに追加されたアンチウィンドに注目しました。 ブロックが最近のクエストで重要になっているこのタイミングで新年から追加されたパンドラにもアンチウィンド・・・怪しすぎます。 獣神化発表とかがくるとついつい既存のクエストで行ける場所を考えてしまいますが何気にこれからのクエストで使える場所が出てきそうな気がしてます。
ハデス獣神化が発表されましたが皆さんはどう思いますか?僕はアビリティが微妙だなと思いました( ̄▽ ̄;)
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!