モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いい考えだと思います。
キックがあれば、「募集してないキャラで参加された際に切断する~うんぬん」の問題も起きませんからね。
切断した回数を表しするのも良いですね。
事故の場合の懸念については、いい定数を超える人だけ表示すれば良いかと思います。
良い点ということであれば、逆に切断しなかった率を表示するとか。
100%に近い人は、この人はキャラパクしないなって信頼してもらえます。
他の質問者様が、「募集してないキャラで参加された際に切断するなどの制裁うんぬん」という質問をされているのを目にしました。
眠りにつけず暇なので提案してみます。ユーザー側ではなく運営側によるものとなってしまいますが、意見お願いします!
キャラパクについて…募集クエスト一覧の画面で、各々のホストでのマルチプレイ中に切断した回数を表示する。事故も含まれてしまいますが…
募集外うんたらについて…キック機能の実装。加えて連続入室の禁止。
まあこのような悪者をあぶり出すようなカウンターは見ていると不快になるので、良い点をカウントできれば!とは思いましたが、方法は思いつきませんでした。稚拙な文章で申し訳ないです。
ではおやすみなさい。