モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
通常の方ですが、アルカディアは、直殴りに倍率がかかるクエストなので、仮に友情クリティカルが発動してそれが弱点にあたったとしても大したダメージは出ません。
対してバレンタインが所持するシールドは、クエスト全体を通してホーミングや火柱など、威力の高い攻撃が多いアルカディア戦で活躍できます。
以上の理由から、アルカディア戦においては通常の方がオススメかと。
ラックスキルの確率は低く、来てほしいときに発動することは少ないので、イラストの好みで決めるのも良さそうです(*^-^*)
火柱はシールドで防げなかった気がします。シールドは敵の攻撃の直前に発動しますが火柱は動き終わった後すぐにだったので。
すみません、よく考えたらそうですね(*_*; 僕はイラストと限定感が好きなので、とりあえずバレンタインにして使ってみます。
ラックスキル逆じゃありませんでした? バレンタインが友情クリティカルだったかと
間違え多くてすみません。気を付けます。