モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
主様が待てるのならモンスト運営側の対応を待つのも良いですが、Appleに事情(商品の受け渡しがされていない)を説明して最初の課金分について取消し請求をしてみるのも1つの方法です。
モンスト運営に対しては「場合によっては訴訟も辞さず」くらいの態度で強気に訴えた方が良いと思いますよ。
2月13日15時25分頃にオーブ購入の為に5000円分のiTunesカードにて入金し、オーブ80個4800円の課金をしましたがオーブが付与されませんでした。
この段階でストアの残高を確認したところ4800円減っていました。
不思議に思い、再度4800円オーブ80個購入するとちゃんと80個のオーブが付与されましたが、さらに支払いが生じていたので、4800円の領収書が2通Appleから来ました。
この旨を運営に問い合わせたところ、1日たってから返答があり、アプリの再起動や携帯の再起動を行なってくださいとだけ書かれていました。
返答が来るまでも幾度となくアプリの再起動や携帯の再起動を行なって確認しましたがオーブが来る気配はありません。
このような経験された方おられますか?
また、どのように対処されましたか?
回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 地道に問い合わせを続けます。