モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナミ マリー(個人的に貫通一体いた方が楽)
クシナダ ジャック(悲しきかな波運極じゃない)
ヤマタケ 天狗 (バジリスク運入れて勝てない)
ツクヨミ ジャック(源氏おらん)
イザナギ そもそもやったことない
阿修羅 周回しない
毘沙門天 運43のクシナダ(やる気無し)
摩利支天 陣(ガーゴイルだるい)
大黒天 陣
不動 唐揚げクイバタ
タケヨミナギ零 勝てない
串ゼロ 陣
波ゼロ 陣
ニラカナ 貂蝉
アヴァロン リリス(俺は勝てない)
他爆絶 勝てない
ですね。
とりあえずジャックか貂蝉を作ったら無難じゃないですかね?クエストも簡単ですしね。
皆さんが使っている激究極、超絶、爆絶の運枠にはどんなキャラがいますか?
次の運枠作成の参考にしたいので、実際の使用感などを聞きたくこちらで質問しました。
まったり勢なので、作成難易度の低い書庫のキャラでいいのがいたら教えて頂きたいと思います。ちなみに今作ろうと考えているのは、ゴースト、貂蝉、リリス、スノーマンです。
現在持っている運極
オラゴンテレビちゃん、神化セルケト、神化申公豹、進化かまいたち、進化ルイ13世、サンクチュアリドラゴン
ありがとうございます。 ジャックは考えたことありませんでした。 というか陣って結構使えるんですね!作っておけばよかったです、、、