モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
汎用性の高い神化にしておいて、進化にスライドしたり、神化に戻したりできる様に素材ストックをしておく事が必須だと考えます。
自分もライトニング当たりましたが、とりあえずスライド6回分の素材ストックはしてあります。
今回のFFコラボガチャでライトニングを手に入れました。そこで質問なのですが進化か神化どちらの方が良いでしょうか?
一応持ってるガチャ限について
重力ワープのガチャ限(半蔵×2、神威、劉備、源内)
ブロックのガチャ限(アトランティス、北斎)
あと電撃持ちは大黒天しか持ってません
自分としてはこれからの期待と数の少なさにかけて進化にしようかなと思っていたのですが、皆さんならどうしますでしょうか。回答よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます! ストック貯めておくことにします