モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分も昔は神殿ゼロ秒クリア埋めとかしてましたね〜 ゲージが決められない、ショット時に迷えない、同キャラを入れれない、など辛いですよね 闇時はアビロ喰らうとダメウォ避けが難しく、 木時はダメウォかワープかしか対応できない(ゲージの関係上) 水時は単純に難しい この三つは特に苦労しましたね ところで、私の自慢はやはりこれ 「覇者の塔1〜15階3枠潰しコンプリート」ですね
ジャンルは問いません! 何でもOK! ちなみに私のは 「水時で一秒も使わなかった」です!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!