モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貫通パなら画像の手順で1MAP目は安定するので参考にどうぞ。
初手ツクヨミ、画面上の柵の右から3番目の棒の根元に矢印の先端を合わせてGo。これでティターンが両方7割程削れます。
2手目ツクヨミor茶々、画像の赤ラインのような感じの縦カンで右側のサンダーバードを始末しに行きます。この時3手目のキャラが右にずれると3手目が簡単になるのでちょっとだけずらしを意識すると良いです。
* 縦カンが薄過ぎるとサンダーバードが残るので、3手目のキャラを絶対にずらしたいという場合以外はそれなりな角度を付けましょう *
3手目佐助or茶々、横カンで左のサンダーバードを始末します。
4手目サタン、ここでサタンが縦カンでWPに飛び込んだ場合「運が良ければ」ティターンを2体始末出来ますが、運が悪ければ上側のティターンだけ始末してしまうので余計な事はせず右のブロック下で縦カンでもしておきましょう。
5手目、目玉の通行制限が消えるのでツクヨミが縦カンでティターンを始末します。この際下側のティターンの弱点位置をしっかり意識するのをお忘れなく、カラクリブロックを使って弱点2触りでOKです。
補足:2手目で3手目のキャラを右にずらすと3手目でティターンを始末に行けるのでそれも悪くは無いですが、残った場合事故になるのでここは慣れ具合と相談で。
上記の手順は2.3手目がバロジカでも問題無いので運枠を増やす際にも良い感じですね。
エデンの第1ステがどうも安定しません(´・ω・`)
何かいい抜け方はありますか?
事細かに教えて下さるとありがたいですm(_ _)m
パーティーは
ツクヨミ茶々佐助サタン
もしくは
ツクヨミツクヨミ茶々サタン です