モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1・(進化)超AGBで動き回れて友情コンボは強いし、友情クリティカルで更に強い。地雷回収もMだからダメージ大きいけど、エナジードレインはおまけ。
(神化)バリア付与はおまけ。追従貫通弾はダルタニャンを見てもわかるけど強いはず。
2・(進化)超AGBで動き回れて本当に強い。友情コンボは本当に強いし、友情クリティカルは更に強い。地雷回収させてダメージUPで強いし、GBのあるクエストなら放り込めばいい仕事をする。エナジードレインは、カンカンのやり方次第では思った以上に回復するので、おまけ以上。
(神化)追従貫通弾は本当に強いし、アラジンと組ませて拡大爆破弾からの友情は圧巻。バリア付与はおまけではあるけれど、意外といい仕事をするので地味に助かる。貫通ADWで引っ張っることを考えたら、他キャラ潰し以上に救い上げているキャラもいるんじゃないかな?
といった感じです。あまり変わりませんが、それぞれ評価が上方修正されています。
パンドラ登場からもう2ヶ月経ちました。
そんなわけで皆さんのパンドラの評価を
1、登場当初の評価
2、現在の評価
に分けて教えて下さい。
私は 1、強いけどガブの方が強いかな~。
2、こりゃガブ超えてるわ。強すぎ。 です。