モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
光属性以外でも使えるのは沢山いますよ。
例えば、リボンとかワールドです。
リボンを加速枠として連れていくと、最終面、SS使ってブロックと上の壁で弱点往復すると残ってた六、七割を全部削りきりました。
ワールドは、ホーミングがたまに雑魚処理に役立ったりしますが、なんと行っても遅延です。やばい時に使えば切り抜けられますし、最終面で使えばフルボッコ出来ます。
ちなみに僕の初回ソロクリアパはエデン、源氏、ワールド、フレ天ウリです。
頑張ってください!!
今日の夜黄泉が来るんですが、いつも勝てません❗編成の仕方が違うのか、PSが低いというのもあると思いますが、僕のデッキでの編成例を教えて下さい‼一応爆絶は、黄泉シャンバラ蓬莱アルカディアに勝ててません。できればアドバイスよろしくお願いします‼
もっと見る