モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は第3段のリンツーですね。
当時、手持ちからの獣神化というのがなくて、リンツーが初めてでした。
同時期に獣神化したロイゼと比べられたり、適正クエストの少なさから、散々に言われてましたが(笑)、クシナダ零での活躍や、最近はスフィンクスなどにも使えたり、評価されてきたと思います。
どこにでも使えるキャラではありませんが、それがモンストらしい、リンツーらしいと思います。
こんにちは、初投稿です。皆さんの中で獣神化が決まって一番嬉しかったモンスターってなんですか?自分はアラジンです。進化も神化も出番がなかったのでとても嬉しかったです。
しかも性能も高く個人的に一番獣神化が決まって一番嬉しかったです。
というわけで皆さんの中で獣神化が決まって一番嬉しかったモンスターはなんですか? 回答よろしくお願いします。