質問を投稿
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
藤さんで富士山 Lv47
攻略をちゃんと読んで適正を積んでやるべきことはちゃんとやらなきゃ殺られます。エグいクエストです。頑張って!逆に適正Sさえ積めるのなら1体は妥協で問題ないです!
リ、リコル!? やべぇよやべぇよ...
ついに爆絶二種類目っすよ先輩……。次はエデンをターゲットにしています。
リコルで勝てるということは相当うまいのでしょうね!
腕前よりも他のキャラの性能がでかいです。あと割とリコルの性能が良いからですね。グィネヴィア様は遅延と友情で、オズはハトホルの処理とSSによる回復で。アテナは耐性による被ダメの軽減とSSによる雑魚処理で。Sランクが積めるほど水属性の手持ちがそこそこであるからこそ勝てた……ということです。流石に運枠の司馬懿を入れる余裕はなかったので。
リコルなど他属性を入れる余裕なんてありませんw
他属性と言ってもホーミングと火柱の被ダメが2倍になって与えるダメージが2分の1になる程度なんでそんなに気にするほどでもないですよ。他のキャラでカバー出来る範囲内です。
ホーミングと火柱の被ダメが2倍、与えるダメージが2分の1ってかなりでかくないですか?w
そのかわりにアテナが耐性で被ダメ軽減してくれるのでだいたい五分五分……と考えるべし?与えるダメージは遅延中に稼ぐだとか色々試せば良いのです。割とリコルちゃんの乱打が仕事します。あとリコルちゃんの友情は積極的に発動させていくと良いです。麻痺の確率もそこそこですので。あとリコルちゃんの友情の威力は期待してはいけません。弱点に当たったとしてもアグニにすら微々たるダメージですから。